人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々

年が明けて今年のゲーム始め。
まずはパンヤいって恒例?の福袋買いました。
一個500円で、運が良ければ過去のレアアイテム貰えます。
大して期待せずに2006年版と2007年版一個ずつ買いました。
ゴミばっかりでした(-ω-)
まぁ数買わないと当たらないか。
パンヤのは一個の値段が高いのと、レアが当たるの確率の低さ&貰えるレアも種類多いのに選べないって事でこれ以上買いません。
早々に切り上げてTSへ。

TSは元旦のメンテからいきなりガチャもどき福袋を発売し始めました。
運試しとか言いつつそんなに当たり出す気のないGクレであっても福袋は一応買ってみました。

1個目:ローズマリーの羽子板。
んー、魔にはなかなかイイ能力だ。
なんだかんだでペット欲しいので買い増しし続けるいせこ。

2個目:おみくじ凶(よりによって凶かよと思いましたが、Hpつくのでまぁいいか
3個目:おみくじ大吉(攻撃・魔力・幸運どれ付けようか悩みます
4個目:凧盾(ほむほむ、かぶって無くて良い感じだ
5個目:ローズマリーの羽子板(かぶりました。
6個目:ローズマリーの羽子板(orz これはやめた方がいいのか・・・

でも6個というのもキリが悪いなぁってことで10個まで買うことに

7個目:独楽のかんざし(お、新しいのだ
8個目:おみくじ凶(・・・
9個目:おみくじ凶(完全にもう買うなって事ですかね・・・でも自分を信じて。。。
10個目:凧盾(今年はきっと悪い年だ

と言う感じでいったんやめ。
運試しじゃなくて厄落としだってことにしてちょっと狩り。
で、ご飯落ちしてカバルの方見に行きました。
知り合いいなくてTSに即戻り。




どうしてもチラチラときになる振り袖ペットへの未練が絶てなく、また福袋購入。

続きの11個目:晴れ着ロゼッタ120

おー!当たっちゃたわぁ><
期待してなかったんですが嬉しかったです!!
早速装備し、ランダムで決まるという能力を見てみました。
新年早々_d0064068_23592950.jpg

あれだ、ロゼッタという名のトラックだ。
といってもトラック何かよりも能力は全然いいです。
でもとっても中途半端。
超びもーな気分になりました。
でも当たったんだからいっかぁ!!
と言うことに致しました。当たって無い人ごぬんね。

それにしてもドット絵が妙に手抜きに感じるのはキノセイだろうか・・・
by iceria | 2007-01-02 00:10


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧