人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もROHAN

ROHANちょこちょこやっております。
22レベになりました。
魔タイプのエルフはぬめですがソロで狩り頑張っております。
んで呪文詠唱中のSS
今日もROHAN_d0064068_17195898.jpg

22レベの癖に装備している防具(頭・胸・腰・手・足の)は28レベの装備です。
(頭装備はビジュアルに反映されてないぽい)
ROHANで面白いなと思ったシステムなんですが、
装備品のレベル制限やステータスによる装備制限を下げるエンチャントというものがあります。
これを活用すれば、低レベルでも高性能の装備を使えるという夢みたいなシステムです。
良い付加がついた装備にはレベル以外にもステータスによる制限が掛かっている事が多く、結構利用します。
まぁただめっちゃお金かかりますがね(-ω-)
ステータスエンチャントは失敗してもお金無くなるだけで、デメリットはありません。
エンチャント失敗による装備の破損などはないのでいいのですが、
レベルエンチャントでは失敗すると制限レベルが上がってしまいます。
(もとの制限レベルよりあがることはないけどね。)
これで私は28レベの装備を使ってるわけです。
お金はほぼこれに費やしています。

システムでいえばあと合成も2段階あります。
まず通常装備同士を掛け合わせて作るレア合成。
そして、合成によってできたレア品同士を掛け合わせるユニーク合成。
もちろん性能は ユニーク>レア>通常 です。
ちなみにレア合成では1個、ユニークでは2個能力を上げるアイテムを同時に合成できます。
合成は失敗するとアイテムなくなっちゃうんでユニーク作るのは大変です。
ROHANについてはこんな感じです。


TSではですのが160になりました(・。・
by iceria | 2006-09-06 17:32


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧