<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ネイト期間はあと一週間?

ネイト期間も後一週間かな。
この後いつ成長合成の上限が下がるか心配です。
すぐ変わったらどうしようもないですけどね。

で、地味な物で良合成が出た↓
d0064068_2319177.jpg

狐の合成用としてはとってもいいんですが、よく使うもので良い値が出て欲しかった(-ω-)
[PR]
by iceria | 2007-04-30 23:20

ネイトキャンペーン

ネイトの成長合成キャンペーン(罠)も後約一週間になったので、
サイレントピアス合成しました。
d0064068_845666.jpg

なんとかぎりぎりで計1500を超えました(´(・)`;)
結局5個くらいやったけど、1500超えは1個だけ、
3個はそれぞれ持たせて、残りは取引不可なので店売りするしかないですね。

で、ノクスガルダもこの間合成しました。
結果は↓
d0064068_8482281.jpg

なんか、可も無く不可もなくですね。
トックリも高いんでこれでいいかなぁ~。
[PR]
by iceria | 2007-04-29 08:49

TSのこと

愛な人にレッドペッパーいただいでウサ子が201になりました。
感謝感謝" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

あとガチャの確立Upだとかなってたので、
F5掘ってノクスマントGetしました。
このマントはいい。
[PR]
by iceria | 2007-04-25 22:22

200

ウサ子が200になりました。
今思えば長かったです。
また暫くはまった~りいきます。
[PR]
by iceria | 2007-04-23 19:04

明日(月曜日)はお休み(`・ω・)ノダ━ッ!!

はい、明日がお休みないせこです。
先週の日曜から今日まで一週間ずっと出勤でした。
日曜は半日だけだったんですが、一週間ずっと休みが無いのはしんどかったです。
残業はないのでなんとかもったって感じですが、疲労困憊デス。
今週は栄養剤様にたっぷりとお世話になりました(´(・)`;)
明日一日だらだらと休んで、またがんばらねヴぁー!

なんだかんだでウサ子がちびちび狩りをしております。
長年やっていて未だに200いってないんですが、今月中にはなんとかいけるかな?
[PR]
by iceria | 2007-04-22 23:26

木曜日は~

パンヤのメンテです。
今回はサーバーの名前などが整理されるようで、なかなかいい感じになりそうです。

だけどなんかまた不具合があるぽい。
アクセス過多っぽいし暫くできそうにないです(T(・)T)
[PR]
by iceria | 2007-04-19 18:49

みっきー

なんかミッキーのスキンが追加されてたので使ってみました。

うん、なんかびもー。

ぃぁ、かわいいんですよ。
でもメールのとかついてるしねー。
下のほう何も無くて上との違和感がいっぱい。
ちょっとだけ使って変更します(´(・)`)


そういえば任天堂さんからプラチナ会員限定のDSソフトが送られてきました。
チンクルのバルーンファイトってやつです。
ポイント分けてくださった方々、
本当にありがとうございました!(´▽`)

駄菓子菓子、
私はDSもってない・・・orz
とりあえず弟に渡しておきます。
[PR]
by iceria | 2007-04-18 18:55

日曜日

日曜日は情報関係の資格試験の日でした。
私は情報関係の会社に就職しちゃったので基本情報処理受けました。
いやぁ、ワケワカランカッタ。
それでも4択なので一応全部やっときました。
あとはリアルラックの世界。
うかってるといいです。
[PR]
by iceria | 2007-04-16 22:27

今日はカズ特集。

ちょっと前に言っていたパンヤのカズの紹介です。
d0064068_18595885.jpg

右に映っているのが我等がカズ様です。
ガチャ衣装+ピーチチークでカッコヨスです。
左にいるのは取り憑いているカレンさんです。
詳しい説明はパンヤ関係で調べてみてくださいな。
で、↓のが言っていたどこの庵?です。
いい感じに炎だしてます。
d0064068_1942397.jpg

きんぐおぶふぁいたーわかる人にはわかります。
他にも地面からクラブを召還したり、クラブの上から見下ろしたりとなかなかのイケメンぶりですb
d0064068_1972568.jpg

暫くはカズ様使っていくつもりです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
[PR]
by iceria | 2007-04-11 19:07

帰ってきたいせこ。

何のことはありません、
基本~二次職間の変装が実装されました。
ってことで久しぶりに兎を基本職の金髪ウサ子に戻しました。

一番長い間やってった姿ってのもあって、基本職の姿はなんか落ち着きます(´ω`)
[PR]
by iceria | 2007-04-10 21:10


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧