<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

エピ2とかガチャ~

TSのエピソード2が実装されました。
何かいっぱいあるけど、ドルルとかドロップが大変です。
地味に頑張ります。

ガチャですがハンターマスター様が来ました。
ペット化出来ないんじゃなかったのかと。
そして何故か魔法型になってるは、弱いわでねー。
でもブレスレットがファッションアイテムだとか聞いて回しちゃいました。
で、ちびハンターマスターを先にGet。
びもー。
その後ブレスレットも手に入れたのですが、
ファッションは不具合だそうで修正される模様・・・。
なにこのイジメ・・・orz

そして引っ越しが終わりました。
[PR]
by iceria | 2007-03-28 17:35

地震

今日地震があった。
私のところで震度3~4くらいで、かなり揺れましたよ~(´(・)`;)
天災って怖いですね。

駄菓子菓子、私は全くの元気っ子です!
[PR]
by iceria | 2007-03-25 21:12

ふぃぎゅあ~

フィギュアスケート女子は安藤選手が金とりましたね~。
いや~、いかったいかった。

話は変わってそろそろ引越しも大詰めです。
なので冷蔵庫と洗濯機を処分しました。
・・・あれ?今日明日のご飯どうしよう。
洗濯物どうしよう。orz
ちょっと急ぎすぎたかもしれません。
冷蔵庫ないとか超不便です。
すべて常温保存!
冬だから問題ないように思えてこれがなかなか・・・。
夜中にアイス食べれないよママン。
[PR]
by iceria | 2007-03-24 22:59

またガチャk

TSでまたもやガチャドルル関係のキャンペーンが来てますね。

そしてここで初期のガチャペット全部持ってる私が登場。

・・・orz
[PR]
by iceria | 2007-03-23 16:07

転職

最近雪ギルドに誰もいないので獅子を某ギルドに移籍させ、
チャットしながらレベル上げとかしてました。

そしてついにやってきた、転職のとき!
d0064068_229567.jpg

転職終了。
さて私は左右どっちでしょう。

余談ですが、
試練で二回ほど死にました。
Hpない銃獅子は即死に気をつけないとです。
でも復活は一回しか使わなかったYo!


そして残念なことに初期の半ズボンでなくなりました(´ρ`)
[PR]
by iceria | 2007-03-22 02:27

変な夢

変な夢を見た。

何故か夢の中に日本風のスパイダーマンが出てきたんだ。
で、網を投げた。
だが何か変だ。
よく見るとそれは納豆だった。
納豆のネバネバが網になっていて、所々に納豆の豆がついているんだ。
まぁそれだけです。


TSの臨時メンテは長かったですねー。
実際どうでもいいが(
そしてEP2がくるのはやはり27日なのだろうか・・・。
それとも4月かな?
期待しちゃダメだ。
[PR]
by iceria | 2007-03-21 10:47

TSは今日もメンテ延長&臨時のコンボ

TSがメンテです。
予想通りの延長&臨時メンテ。
最凶コンボですね。

なんか掘りイベントとか期間延長になったみたいね。
ベストとかもらえてない人とかもいたからねぇ。
ペットが貰える様に皆ガンガッテ掘ってくだしあ。
私はもういい。
・・・でもちょっとは掘るかも。

それにしてもまた課金関係のキャンペーンですか。
しかも一万以上課金したら4slの装備くれるって?
イマサライランガナ。
もうポイント追加なんてしません。
来月から仕事始まるしねー。
新社会人wktkです。
だからそんな課金キャンペーンなんかには釣られないクマー...c⌒っ ´(・)`)っ   J¨¨¨
[PR]
by iceria | 2007-03-20 18:34

あにばどるるおんらいん

TSのドルルイベントなんとかベスト2個ゲット。
かなりほったなぁ。
↓貰ったイベ品
d0064068_17201347.jpg

これだけ貰ったら十分でそ。
ってことで暫く掘りはやりたくないねー(-ω-)

最近は引越しの片づけで忙しいのです。
部屋チョーきたなぇや(。-。)
[PR]
by iceria | 2007-03-19 17:20

パンヤメンテ

今日はパンヤのメンテです。
1週間続いたホワイトデーイベは終了で、暫くはマッタリになるかな。
近日PPガチャのクロポンが入れ替えってことで焦る方もいるようですが、私はメイン・サブ(PPガチャ用)ともにクロポンでてるから未練はない(自慢乙

だけれど今一番欲しいクーのピーチチークが未だ出ないのよねー('∀`;)
これは何としても出したいのだけど、最悪露店買いになるかも・・・。

後今日は衣装が追加されるみたいですが、主にCP品らしいのでキョウミナス。
衣装についてはガチャ衣装が可愛いから結構満足(´(・)`)

最近PPガチャばっかりやってるせいでPPが少ないです。
他のキャラの天使の羽とかスパイクハンマー買いたいこの頃なんですが・・・ガンガルカ。
[PR]
by iceria | 2007-03-15 16:12

安定。

最近の体重は安定している。
日ごろの節制の賜物ですな。
そんな時ご飯に誘われました。

外食は結構カロリー多めですから気をつけなければデス。

最後会計でおごってもらいました。
もっと食べておけば良かった━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
[PR]
by iceria | 2007-03-13 22:17


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧