<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

甘いもの

とある洋菓子店のことです。
そのお店は窯焼きシュークリームが一番人気なのです。
何度か買いに行ってて、なかなかおいしいです。

で、
お店の開店が9:00なので9:30にお店を訪れてシュークリーム頼んでみましたら、
「すいません、まだシューが焼けてないんです」
( ´(・)`)「いつできますか?」
「10:20くらいからになります」
( ´(・)`)「・・・。」

焼きたてサクサクなのを出してくれるのはいいんですが、
9:00開店なのに売れ筋商品が買えるのが開店よりも1時間以上後ってのは不満です。
結局1時間弱待つのもアレなのでケーキを2個買って帰りました。
切なかった。
[PR]
by iceria | 2007-01-31 19:22

マクドナルドにやられた

テイクアウトしたら商品が違ってました(´(・)` )
帰った後気づいたのと、商品の値段は同じだったので言いに行くのも面倒でやめました。
なんで間違えたのかはわかんないけど残念ですな。


最近は美味しんぼをはじめから読んでます。
あれは結構昔からやってるし、時代の流れってのも感じます。
食って難しいですよね。
マクドナルドでご飯買っていながらこんな事言うのも変ですが。
[PR]
by iceria | 2007-01-28 21:59

なんでもツンデレ

ヤフーのニュース見てて、ナニコレ(゜-゜)ってものがありました。
それは・・・

(´・ω・)っ「ツンデレワンセグテレビ」

なんでもタカラトミー開発ぽいんですが、驚きです。
詳しい詳細は記事見たほうが早いんで
ツンデレぺたり

なんでもナビゲーション音声がツンデレらしいです。
初めはツンな反応なのが、使い込む程にデレになってくるとか。
コレも時代の流れか・・・。
[PR]
by iceria | 2007-01-24 23:08

ムーミン

サークルK・サンクスで今月末までムーミンキャンペーンってのをやってます。
対象商品についているポイントを集めてグッズを貰うってヤツです。
そしてやっとポイントためてマグカップもらいましたヽ(´(・)` )ノ
d0064068_2244048.jpg

ムーミンかわぃぃょムーミン。
[PR]
by iceria | 2007-01-23 22:37

あるあr・・・

あるある大辞典が花王がスポンサーやめるそうで番組自体が終わってしまいそうですね。
なんとも残念ではありますが、
あの時間帯は「華麗なる一族」みるので実際どうでもいい(ぁ
そして納豆は食い続ける!
それが私のジャスティス(゜-゜)

困った事に光学式のマウスが壊れたようです。
どこが壊れたのかというとクリックするトコですね。
普通にクリックしてるのに9割の確率でダブルクリックの判定になってしまいますorz
大して困らない様でいて、かなり問題です。
まずドラッグ&ドロップができない!
画像ファイルとか押さえた瞬間に開かれちゃいます。
本当にイライラするよ('A`) 
窓とかも二つ同時に消しちゃったりでストレスが溜まります。
新しいの買いに行かなきゃなぁ・・・。
[PR]
by iceria | 2007-01-22 20:22

センター

昨日今日とセンター試験でしたね。
せっかくなので大学をちらりと見に行きました(´(・)`)

制服の子達がいっぱい ・-・
私服は目立ちました。
なんか皆若かったです。
昔は私もああだったのかと、時の流れを感じました。

いまセンター受けたらどれくらい取れるかな?
ただ言える事は英語はダメってことだ(´(・)`;)


納豆はまだ食べてます。
今日行ったコンビニの納豆のところなんですが、未だにあるあるの納豆効果と大々的に書いてあって切なくなりました。
店員さん早くそれはずそうや。
[PR]
by iceria | 2007-01-21 20:23

納豆

ちょっと前に「あるある大辞典」で納豆がダイエットに効果的とでで、番組のとおりに一日二回納豆を食べてた人は少なくないでしょう。
かく言う私も毎日必死に納豆をかき混ぜてました(´(・)`)

ですが今日、納豆ダイエットは捏造というニュースがΣΣ(´(・)` )
えっ!?嘘だったの??
なかなか衝撃的でした。

まぁ私は納豆好きだし、若返り効果はあるらしいので食べ続けますかな。
捏造であってもダイエット効果が皆無ってわけじゃないだろうし、少しだけ期待もしておこう。
でもこれで伸びてた納豆の売り上げが激減したりしたら、反響を見て大量に納豆を仕入れた小売店は大変でしょうなぁ。
[PR]
by iceria | 2007-01-20 23:22

4ヶ月

およそ1年間放置してたヤフーメールにログインしました。
すると・・・。
アドレス停止されてましたorz
どうやら4ヶ月以上ログインとかしないと消えちゃうみたいですね。
そんなこと全然考えてませんでした(´(・)`;)

久しぶりにログインしたのはセキュリティソフトの更新のためパスワードなんだったかな~っと思って見たわけです。
当然わかりません。
再発行しようにも登録してたアドレスがその停止されたやつでしてね。
どうやら登録のほうでダメになってるせいか、復活させてもメールが届かない。
これは困った。

もう新しいパッケージ買うしかないのかな(T(・)T)
[PR]
by iceria | 2007-01-20 13:44

めざせアルバトロス

今日はパンヤがメンテで、一週間の間イベント「アルバトロスハンター」が開催。
名前のとおり期間中アルバトロスをいっぱい出せ~な物です。
結構出しやすいコースってのがあるので、
一週間はそのあたりメインでパンニャですね(´(・)`)

因みに今使っているキャラ「エリカ」のアルバトロス時のアクションは
めがっさ!かわぃぃですヽ(´ー` )ノ

ss
[PR]
by iceria | 2007-01-18 21:27

テント

d0064068_2172381.jpg

今日はTSで久方ぶりにいせこテント建てました。
相変わらず広いです。鬼ごっこもできるYo。

中では店長さんとタッチの話とかしてました(´(・)`)
いぁー懐かしいね。
何だかんだ言って意外と覚えてるものです。
漫画ネタはいくらでも話せますよん♪
シッテルノナラネー

d0064068_22366.jpg

ガチャベットも久しぶりb
[PR]
by iceria | 2007-01-18 02:23


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧