<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2006締め

まもなく2006年が終わろうとしております。

本年度は様々な方にお世話になりました。
そのほどは大変多く、書ききれないので書きません・-・

決して手抜きじゃありません。

てことで、暮れゆく年をしみじみと物思いにふけりながら過ごしております。
ありがとう2006年!

ではまた2007年の年明けに。
[PR]
by iceria | 2006-12-31 23:26

帰省

アパートから実家に帰りました。
雪降ってて寒いです。
(アパートの方は降ってるかよくシランケド

まずはコメントに返信。
そうそう、本体は木綿どうh・・・ってなんでやねん。
youtubeのおっちゃんカワイソス。

ちゃんとしたwii買いました。
はじめてのとスポーツやりましたが、腕が疲れます。
一番面白かったのは意外にもボクシングです。
テレビのリモコンでもパンチ出したくなるララ*さんの気持ちがよく解ります^ω^
長時間やるのは体力的に㍉。
歳ですなぁ。

他は特にない。
まったりと年明けを待つばかりです。
[PR]
by iceria | 2006-12-28 21:49

タイヤ交換

クリスマスが終わりました。
今年は未だ雪が積もってないんですが車のタイヤをスタッドレスに交換しにガソリンスタンド行きました。
私の車はMTなんですが、若い店員さんに預けたら2度くらいエンストしてました。
見てて悲しい気持ちになった。

卒論はなんとか提出できるかも?ぐらいになりました。
超雑です。きっと突っ込まれるけどシラネ。

wiiは買ったけど結局まだやってない。
[PR]
by iceria | 2006-12-26 00:34

(´ρ`) 

卒論がぁ~終わらない。
寝てる間に誰か書いてくれないかな
妖精さんとか!


あれだ、動いてないからお腹の方もお餅のようにぷっくらと・・・・
してきてなんて無いんだから!
たぶん・・・。
してきてるかな・・・。

考えたら負けだ(゜-゜)
[PR]
by iceria | 2006-12-19 22:27

最近のMyブーム

さっくり、もっちりの新食感!
黒豆入りぬれ餅新登場!

d0064068_9453796.jpg


亀田製菓でてる「ちぎれもち」ってお菓子なんですが、コレに嵌まってます。
ぬれ煎餅ならぬ、ぬれ餅です!
お茶にもあうしいい感じです。
ジャスコで大量に買ってきて食べてまs
あきるまで食べます。

あくまで個人的な好みですがね。
[PR]
by iceria | 2006-12-17 09:49

パンヤ

今日はパンヤのメンテの日だったんですが、延長しまくって終わったのが22:00ちょっと前。
それでも新ガチャが来たのでやってみた。
今回は魔女っ子衣装ってことで可愛げだわぁと思いつつ挑戦。
で、第一回目。
d0064068_112178.jpg

(;゚д゚)いきなりクーのがでました。

テンションは上がったんですが、よくよく見てると・・・。
趣味じゃねぇ・・・。
エリカの衣装がいい感じっぽいのでイベントでもらったガチャ券数回分だけチャレンジ。
うん、何も出なかった。
エリカのは欲しいんだけど、出るとは限らないので保留ですな。
[PR]
by iceria | 2006-12-15 01:14

クリスマスイベント?

CABALではクリスマスイベントみたいな感じです。
メンドクサイ&もらえるものも期限ありなので微妙です。

んでイベント期間中限定の敵が出るんですが・・・。
雪だるまとカップルな雪だるま、そして。。。
d0064068_11412596.jpg

最凶の不良サンタ。

各MAPに一体ずついて低レベルMAPならそんなでもないんですが、
高レベルMAPのサンタがありえなく強いです。
上から二番目のMAPのサンタ狩りに行ってきたんですが、
高レベル陣が総勢20人ぐらいで殴り続けてやっと倒せるくらい。
ダメもそこそこいたいのでヒールつかえる私は出来る限り回復役に勤めてました。
そして強いけど特にアイテムはもらえない罠。
↓のイベントアイテム落とすだけ。
プレゼントもらえない悪い子はサンタを狩ってプレゼントを奪いましょう(゜-゜)

そして今回のイベ品。
d0064068_11514768.jpgd0064068_1152913.jpg


うざったいラブレターと、とってもネガティブな日記
それぞれ5種あって内容みてると苦笑するしかないw

TSはクエが増えたのでカードクエだけ4キャラ分片してきました。
サイドクエストはアイテム集めが難航。
ちょこちょこ頑張ります。
ガチャもSPがきたのでちょっとだけ。
ペットはでなかった。もうやらない。

新しいペットの冥鈴?は買いました。
[PR]
by iceria | 2006-12-13 11:48

なかなか

みつ様、バロちゃ、お祝いの言葉ありがとうございました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
年取るのはもういい加減数えたくないですねぇ。
そのせいか自分の歳を普段覚えてません。
意識的に忘れております。
そんな仕様。

ココんとこCABALはダンジョンに何度も行っております。
いつも浅さんと突っ込んでるんですが良いアイテムがでなひ。
ダンジョン進入アイテムを露店で買うんですが、
大概 
購入費用+POT代>>収益 で赤字続きです・。・

それでもレアアイテム求めて突入するのであった。
[PR]
by iceria | 2006-12-11 09:36 | CABAL

12/9

また一つ歳をとった。
あれだ
はっぴぃばーすでぃ とぅ みー
はっぴぃばーすでぃ とぅ みー
はっぴぃばーすでぃ でぃぁ わぁたしぃ
はっぴぃばーすでぃ とぅ みー。

orz
[PR]
by iceria | 2006-12-09 01:08

Lv100

とりあえずCABALではFAがカンストしました。
まだクエは残ってるし、バイクカードもでないので暫くFAのままです。

国家戦のほうはカペラ連邦?のほうに決めて、
国家戦MAPのフォガットルイーン(?)でドロップ目当ての狩り中。
[PR]
by iceria | 2006-12-06 14:02 | CABAL


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧