<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

TS

ですのが120になりました。
数珠もどんどん溜まりました。
d0064068_3404857.jpg

ただかなり合成してるのにいい値がでないorz
そういえば、巷ではハルコンが二次転職でいるとかで話題ですね。
私は8個あるから問題はありませんがね(メ●´________`●)
[PR]
by iceria | 2006-07-30 03:41

今回のイベントのメインは成長合成だったんだ!

タイトルの通りです。
いくらでも買うことのできる良装飾と良防具。
これらの装備のスロットにいかにいい付加をつけるかが、
今回のイベントのメインと判断しました。
問題は素材・・・。
鋭い歯のほうはなかなかでないためある程度やって放置。
今は羊のレベル上げもかねてキョンシーから数珠をもぎ取ってます。
んでひたすら合成しています。
ブラックパールネックレスだけでもう5・60個は合成したんでなかろうか(゜-゜*
でもHp+800以上が付いたのは全部で3個くらいだったかな?
殆どがゴミです。
露店で捌ききれないので店売りとかしてます。
いいものが出来るまでガンガルのだ!

そして羊育成と成長合成のために「いろは」買っちゃいました(´ω`)
かなり活躍中です。

どうでもいいけど絵を描いてると楽しいです。
でも色つけれないから寂しい・・・。
さらに、まだペンタブでは上手く描けないorz
[PR]
by iceria | 2006-07-29 06:24

ぱんにゃ~

土曜日はパンヤでPP2倍だったので久々に長時間やりました。
22日の0時から23日の0時までで、大体10時間以上はやってたと思われ・・・。
といいつつ暫くサボってたからかなりへたれてたorz
未だにジュニアAなんですよねー。
なかなかあがりません(´ω`)

TSは店長さんとネタな格好でセイメイドの羽飾り集めてました。
(ネタだと効率悪くてすぐ飽きたとか内緒
レベル上げはメンドイです。だからやってません(゜-゜)


先ほどウチのアパート一階入り口付近にあの黒いアレがいました。
台所とかにいるヤツです。
そうです、アノ害虫です。
黒光ってました('A`) 
私の部屋は二階なんですが、来たらどうしよう・・・。
怖いです。
とりあえず玄関前に殺虫剤撒いときました。
虫が近寄らなくなるようですが、その効果の程はいかに。
頼むから来ないでください(´ρ`) 
[PR]
by iceria | 2006-07-23 02:09

(´ρ`) 

クリスタルボーダー微妙だった。
何やってるのかmjわかりにくい。
熟練しないと厳しいのかねぇ。

30倍カレーはかなり辛かった。
40倍ソースはやばい。
口と胃が痛くなった(´ρ`) 
[PR]
by iceria | 2006-07-20 12:54

Gクレ

Gクレさんが運営する新ゲーム。
クリスタルボーダー

レース系ですね。
昨日からoβなようです。

ステアのほうがどうにもグッとこなかったので、こっちもちょいやってみようかと思案中。
[PR]
by iceria | 2006-07-19 18:40

ステア

14日の17:00~ステアのクローズドβが開始されました><。
駄菓子菓子・・・。
サーバーの不具合とかでメンテナンスの応酬@@;
ついにAM1時くらいからず~っとメンテ中です(。_。)
結局数分しかやれてないです。
まぁ気長に待ちますよ。
[PR]
by iceria | 2006-07-15 12:25

パンヤとかステアとか

パンヤのこと~。
今日のメンテで新ガチャ「水着」が実装されました。
クーの水着が欲しかったのでやっちゃいました(メ●´________`●)
なんとか25回ほどでGet!(ケンのもでたけどイラネ)
かわいいわぁ(*' v`*)
d0064068_179542.jpg
調子に乗って悪魔の羽も買っちゃいました(゜-゜*
(目隠しも付いてたんだけどアレはなぁ・・・。


@オンラインカートステアのクローズドβの当選発表がありました。

ゲムポのメイン垢・・・落選orz
       サブ垢・・・当選☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

明日から開始なので今からwktkです。
(そしてTSは何故かメンテ中(-ω-)
[PR]
by iceria | 2006-07-13 17:11

カレー

LEEの5倍は普通だった。
10倍は普通に辛い感じ。
これなら20倍はいけそう(゜-゜*
[PR]
by iceria | 2006-07-13 03:08

夏は暑い

ブレイブストーリーの原作読み終わりました。
そこそこよかったです(と辛口コメントしてみる)。
そのうち映画のほうも見ようと思います。

それにしても最近暑くなってきました。
こんな時は辛いカレーが食べたくなる(カレー好きですいまそん(゜-゜))
ただ、自身で激辛を大量に作るのも危険なので、
この辺はレトルトで済ませます。
(同じだと飽きるしね
で、注目のレトルトカレーたち↓
d0064068_2201436.jpg
まずはハバネロカレーその1。
普通の辛口を4~5とすると
その辛さランクは8ぐらいだそうです。

d0064068_2205144.jpg
続いてハバネロその2。
辛さランク16だそうです(ΦωΦ)

d0064068_2195198.jpg
そしてグリコのレトルトLEE。
これは辛さ5倍ですが20倍まであるそうです。


d0064068_2255120.jpg
そして期間限定30倍!
一体どんな感じなのでしょう(゜-゜)
さらに付属ソースでその辛さは40倍までに() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゜-゜)
危険な感じプンプンです。
でもそそられます。


とりあえず最終目標LEE30倍(ソースで40倍)目指して頑張っていこうと思います。
途中で挫折しそうな気もしないでもない。

ですのは110歳になりました。
[PR]
by iceria | 2006-07-11 02:31

ブレイブストーリー

先日公開されたアニメーション映画「ブレイブストーリー」。
宣伝みてすごく興味津々(´ω`)
すぐに観に行こうかとも迷いましたが、
公開したばっかりで会場込んでそうだしね~。
とりあえず原作読んでみる事にしました。

今はまだ読んだの1/3ほどですが、なかなかいい感じです。
結構長いけど読むぞ~(゜-゜
[PR]
by iceria | 2006-07-09 19:43


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧