<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(´・ω・)ノ⌒●

感のATが強化され、新しい投げアイテムが追加されたみたいです。
AT使える感覚にはいい感じですね。
ただ、暗記Drop率高い性か狩場に一杯散乱してて邪魔です(-ω-)
装備Dropも下がってるんじゃないかと。

ガチャはタウさまですね。
魔型みたいですが、そんなに欲しい気はしないなぁ。
イベントアイテム配布も微妙だったし。
でも苺帽子の兎はかわえかった(*' v`*)


p.s
昨日の事です。
ネカフェにいってハンゲやってたら切断されました。
一回だけじゃありませんでした。
やるせない気分でネカフェを後にし、
本屋で漫画買って家に帰りました。
買った漫画が数ページに渡って破れてました(´ρ`) 
それも2ページ目から。
ショックでした。
すぐさまお店に持っていって交換してもらいましたけど・・・。
こういうのってmj引きますね。
こんな不幸の元にいる私ってorz
[PR]
by iceria | 2006-06-28 01:53

さっかー。

W杯ですが、案の定日本負けましたね。
先制したときは Σ って思ったけど終わってみれば(-ω-)

きっとジーコさん色々言われるんだろうなぁ、一勝も出来なかったし。
とりあえず日本お疲れ様でした。
パンヤでフェイスペイント買わなくてよかった(ぁ

TSは獅子80で一旦止め。
暫く様子見てまたあげるかな。

そしてハンゲの福引でこんなものが当たった・・・
d0064068_6252561.jpg

うほ!いいHGw
[PR]
by iceria | 2006-06-23 06:10

む~。

む~。
[PR]
by iceria | 2006-06-21 15:29

ちくわが好きな・・・。

獅子が転職しました。
銃関係のスキルだけで、AAとか全く覚えてません。
そこそこのペースですが、PS覚えるまでは銃オンリーで物足りないかな。
で、折角転職したのでBoss狩りに行きました。
コーラルの猿は5匹目でc落としました(うは、ラッキーでごめんw
                       (特に羊の人。
d0064068_533160.jpg

ツタンはPOT忘れて二匹目であぼーんしました。

やっぱりスキル攻撃がしたい(´・д・)(・д・`)ネー
[PR]
by iceria | 2006-06-17 05:06

増殖

最近サブキャラがどんどん増えていってます。
その殆どが感覚型。
しかも所持極フリで狩りも出来ない倉庫達だったりします。

昨日は8時間あまりで銃獅子をLv38まで育てました。
これが初めての銃だったんですが、楽しいですね(・∀・)
ステは1144の命中極にしたから程よいぬめ(盾無いからね
AAは使えないけど新鮮でした。
まずは転職目指して頑張りますd(・ω<)

今日のメンテはなんでしょな~。

サッカーは日本負けちゃいましたね~。
1-3とかだし、1次リーグ敗退ですかな。
期待とは裏返しで、
冬季オリンピック初めのグダグダ感一杯です。
だめだめですね。
[PR]
by iceria | 2006-06-13 10:56

UFOキャッチャー

なんかぷらぷらしてたら、かわぃぃのがあったので挑戦してみた。
そしたら一回で取れちゃった(*' v`*)
d0064068_1114021.jpg

[PR]
by iceria | 2006-06-12 11:05

(´・ω・`)

DVD借りにいったらピンポイントで借りられていたいせこです。

サッカーW杯が始まったみたいですが、TSのサッカーイベントはそろそろ折り返し。
ラピスが高騰して(゜-゜)ですが、3キャラ分くらいはチケット貰っときますか。
ドリリ・ドリリ・ドリリですの。

判っていながら~ 期待はするももの~ 結局裏切られ~ 
何だかんだでMSがちょびちょびな仕様ですね。


本棚更新してみた。
[PR]
by iceria | 2006-06-10 13:37

めんて

今日はメンテが延期だそうで、明日とか。
新しい実装があるとすれば音のMSペット続ですかね。
四君子ずっと来ないかと待ってますがなかなか来ませんで・・・。

まさかガチャ追加はないとは思いますが・・・、まさかね。
ガチャペットは今Lv90でしたっけ?
このままどのレベル帯まで上がるのでしょう。
現在のTS平均レベルは結構上がってきてるとは思いますが、
ガチャ利用対象者が限定されないためにはLv100までが妥当かと。
Lv90っていうのも新規の人には結構メンドイですし、
Lv100いったらまたLv30~に戻ったりするかもですね。

まぁ、MS以外の装備類が増えてくれればいいのですが(器用の玉とかどうなったんだろ)
その辺は期待薄でしょう(-ω-)
[PR]
by iceria | 2006-06-06 07:53

そろそろ更新もしていかなきゃ

こんにちは。
ちょこちょこInしてるむ~の人です。
最近のTSのこと。
今回のイベントmjメンドクセーですの。
掘りも・精錬も・Gvも・・・。
特に精錬とこのごろのGvは金掛けた者勝ちな状況で純粋に楽しめません。
チャット以外に楽しめないってのはもうダメなのかしら・・・。

デコのこと。
最近Inしてないなぁ。
今月中には新しい事が実装されるのでそしたら再開だ。

パンヤはまぁいろいろあったから・・・。

もうネットゲーはチャットのためにやっていると言って過言じゃない。



昨日「名探偵コナン 銀翼の奇術師」見て寝たら
夢に水銀灯(ローゼンメイデン)が出てきました(うは!関係ねぇぇ。)
[PR]
by iceria | 2006-06-04 09:25


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧