<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

怖ぇ~

最近ミステリィにはまっているイセ子です(ホラーちっくだとなおよいね)。
大体は文庫なんですが、あえて!午前2時~朝方までの時間帯に読んでます。
あのゾクゾク感がたまりません。
怖いのおもすれぇですの。
流行語は萌えよりも「怖ぇ~」なこの頃です(゜-゜)
コナンとかも持ってますけど、
怖くないのはダメダメです。

一番新しいのでコミックででた「ひぐらしのなく頃に」ってあります。
コミックってことで少し軽い感じですかね?
文字で文間を読むのが好きな性分なので(*' v`*)

もともとが同人ソフトらしいのですが、
そっち方面は詳しくないので何ともねー。
一回やってみたいんですけど、
同人買うのって恥ずかしいな(*ノωノ)

ちなみにホラー映画とか実写はリアル怖いので苦手です。
でもおもすれぇんですの。
怖いもの見たさって誰しもが持ってるはずです(。・_・。)

何かオススメあったら教えてください@@
文庫で自分が好きな作者さんは
綾辻行人さんや、有栖川有栖さんです♪
[PR]
by iceria | 2005-12-26 12:28

クリスマス

まったく嘆かわしい
メリーなんとかなどと罪人の名を連呼するなどとは・・・
神聖なる活動を
世界最大の詐欺師の生誕祭に行うというのは
非常に冒涜的

とか、イルパラッツォ様が仰っておりました(゜-゜)
 
                    byエ○セル・サ○ガ


まぁ、日本人なんてほとんどが宗教観ペラッペ~らですからねー。
んなこたぁどうだっていいのです。

ビバ・クリスマスヽ(´ー`)ノ
[PR]
by iceria | 2005-12-25 16:47

パンヤ

ついに課金しちゃいました。
今回のガチャやって着物もGet!
かわいいです。
下がMyキャラ↓
d0064068_6592595.jpg

[PR]
by iceria | 2005-12-23 06:59

これからのMSは。。。

タイトル通りなのですが、
これからはMS品が高レベルへと移行いていくみたいです。
韓では110の魔用がきたそうですし、
近々他のも来るでしょう。

日本では魔・魅の風MS(70)装備が来ました。
1月には攻・感(AA)がくるのかな?
感(銃)も一緒に来るかもです。わかんないけど。

それで論点はペットですよ。
あれは永久品ですから需要は結構あります。
でも今みたいに下から順に期間をおいて実装していくと、
高レベは迷っちゃいます。
事実はじめは強いな~って買ったMSペットでも今ではもうお払い箱・・・・。
ってことがありまする。天使とか、メフィとか、かぐやとか。。。
今攻撃のメインは馬だけど、次70装備の北風(かな?)きたらそっちのがいいですから。
そういう意味でGさんは今回魔・魅の実装したんでしょうけどね。

そして馬の影が薄くなってきた頃には110装備のが来るでしょう。
時間かかるにしても、150くらいまでのMSはでるんじゃないかな?
それ以降はどうなるかシラネ。
でも韓ではすでに200まで考えてそうかもね。
だから200↑ぐらいの人はMSペット買っても次々と高性能のでて微妙に感じるんじゃないかな~。
使わないMSペット溜まっていくのは切ないし、
何よりみんな1000円ってのが腑に落ちないでしょうね。

これからも順々に高性能なMS品を出して行くでしょうけども、
どこで何を購入するかってのを考えていかないとです。
[PR]
by iceria | 2005-12-22 04:48

むぁ~むぁ~むぁ~

暴風雪波浪雷ですよー(゜-゜)
なめてますよー。
雪ありえなくひどいです。
雷轟いてます。

ボード行けなくなるわ、
中央分離帯ある道路でおじいちゃん車が逆走してくるわ、
原チャが目の前で滑るわ、
連続的に停電(消えたりついたり)なるわ、
ネットはなかなか繋がらないわ、
出かけたら水掛けられるわ、
自動ドアに挟まれるわ() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゜-゜)

酷い週末でした。
[PR]
by iceria | 2005-12-18 22:44

(゜-゜)

えぇ、TSやっていませんとも。
今日は今日でInした瞬間windousの更新始まるし、
再起動とかなるとやる気もなくなりますよ!

来週スキル来るんですって??
兎の連続パンチなんて期待できないだろうなー。
羊はつむじ風の前に台風覚えなきゃだ。
狐はTMないぞな。
まった~り行こう。
月さんに頂いたコインは大事に保管してあります。
新ガチャフィールドきたときにトライしてみますね(*' v`*)

リアルでは
注文した文庫が届きません(゜-゜)
1週間~10日って言われたのに2週間連絡なしです。
本屋に聞きにいったら、判りませんって・・・。

「黒豆黒茶」ってのに興味をそそられ、買ってみた。
なんか後味が水っぽいなぁ・・・・。
変わった風味の飲み物で、絶対に美味しくはない!
確実にいらないなぁ(-ω-)
[PR]
by iceria | 2005-12-14 04:06

パンヤ~!

パンヤで初ホールインワンだしました(*' v`*)
偶然とかじゃなくて、しっかり考えて
バックスピンで入れたからとっても感激@@
ちなみに220yでした。

だから何(゜-゜)?
とか言わないでください。
[PR]
by iceria | 2005-12-11 01:45

株が。。。

今日とある株(60万超の)が1円で売り出されるって事件が起きました。
ありえませんね。
一体どんな間違いやねん。
私は株取引はやってませんが、
たまに株価とかみてニヨニヨしてるんでびっくりでした。
株やってる友達は買い損ねて(´ρ`) みたい。

買ってれば大儲け。
関係者は大損と。。。
何なんですかね(゜-゜)






そしてまた一つ年をとった伊勢子でした(-ω-)
[PR]
by iceria | 2005-12-09 18:19

ガチャ事件簿

今日はInしてアッパー覚えました。
蛾にクリで14k↑でるのはいいんですが、クール11秒が長いですね。

その後、αさんにキャンプ見せて~と言われ中へ
久しぶりに開いたけどやっぱり広いです(´ω`)
ガチャら~だったので「オディニアの椅子は無いの?」と言われたのですが、
最近ガチャやってないんです。お金が無いんです。
今日だって、タイヤ交換と暖房器具で1万弱出費しました。
文庫も4冊買ったしね~。
ガチャやってと言われてもできないのねー。

なので「だったら今週誕生日だからコイン1枚ください!」といってやりました。(本当に今週誕生日なんだよ!)
そしたら、みつ様からお祝いにコイン1枚頂いてしまいました。
何か悪いです。本当にありがとうございました(。・_・。)
そしてオディニアの椅子狙いで1ガチャ。
何が出るかな、何が出るかな~♪

!!!!!!!!!!!!
d0064068_2042588.jpg

目玉のチビエリザベスが出ちゃいました(*' v`*)
感動しました。
1回でペットとか初めてです。
これぞ友情の奇跡ですね☆☆
これから大事に使わせていただきますです。

本当に感謝感激であります><
[PR]
by iceria | 2005-12-06 20:42

(。・_・。)

どうにもこうにも、
TSにInしてないのでネタがありません(´ω`)
Inしてもほぼないかな?w

この間はぎょるー狩りで盛り上がりました。
兎が輝ける数少ない場面です。

兎の未来は群青色なのでモチベもあがんないし。
ちょこちょこパンヤやってるだけです。



封神演義の完全版が欲しいけどお金がggg。
ているずアビス買おうかも迷うしなぁ~。

ディスガイア2も欲しいかもだけど
レベル9999まであげるのはなぁ。。。。
[PR]
by iceria | 2005-12-05 04:54


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧