<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

9.27

とりあえず
d0064068_2403573.gif

こいつですが、また中途半端に持ってきてくれました。
ステ強いですね。
買うかもです。買ったらコレメインな予感。
でも、ハリポタまだなのでもうチョイ待ってみます。
「エステル意味ねー」って意見もありますが、あっちはレアがウリですから。
そこんとこは気にしてません。

むしろ問題はイベントですね。
バレンタインやホワイトデー品は別にいいと思いますよ。
ただ、限定アイテムが弱すぎだったり
発掘された箱の数でガチャ率Upとかがね(゜-゜)
さらに臨時メンテごとにチケット率下がっていきましたしね
(体感で1/3→1/6→1/10みたいな)
今日はチケット106、飴杖1、紫ピアス2、青ピアス1、ゴミ多数でした。

そういえば、新スキル追加されたようで。
何もとってません(´・ω・`)
ウサギ  ダッシュはまだイラネ
羊     TMポイント無し
狐        同上    &イラネ

また今後考えていきます
[PR]
by iceria | 2005-09-27 02:40

9.24

「明治ミルクと紅茶」を買いました。

側面を見てみました。

<飲み方>
①ストローをのばす
②ストローをさす



・・・以上。
なめてますね(゜-゜)
[PR]
by iceria | 2005-09-24 04:24

9.23

ここのトコ、全然TSやってませんね~。
原因は勉強・・・。


と、見せかけてメインはGBmicroです。
あれです。買っちゃいました。
例のファミコン(コントローラー)カラーのです。
最近TSのモチベ下がってきてたんで、
こっちばっかりかな。

でも、勉強もしないと・・・。

マリオいいよ、マリオ(´・ω・`)
[PR]
by iceria | 2005-09-23 23:32

カレー

暑い時にこそ「カレー」ってことで、
ここ2ヶ月ぐらい色々なカレーを食べてみました(自作)

・トマトカレー
 酸味があって夏場にいいって聞いて作り。
 大した程じゃなかったかな。
 ちょっと新鮮味あっていいかも。

・ココナッツカレー
 ココナッツミルク入れたもの。
 何か私には合わない。
 ちと微妙でした。

・豆腐カレー
 何を思ったか豆腐を入れてみた。
 まろやかと思えば、思えなくもない。
 入れた意味なかったかも。
 つまり微妙。

・野菜カレー
 ただひたすらに野菜をぶち込みました。
 野菜の甘みがあってそこそこいいかも。
 ただ、やっぱり肉がないとって感じ。

・野菜ver2
 野菜をすべてミキサーに掛けて投入。
 ごちゃごちゃしてない分ご飯にかけやすい。
 ドロっと度高し。
 肉が強調されるけど、少し見た目が寂しげ。

・ひき肉カレー
 そのまんま。ひき肉を使ったカレー。
 食べごたえ十分、豚ひき肉の食感がGood。
 牛・鳥・合よりも豚オヌヌヌ。

・野菜&ひき肉カレー
 野菜ふんだん&ひき肉もそれなりに。
 両者のいいとこ取り。
 作った中で一番の出来かも。
 見た目としてはミートソースに近い??
 野菜を小さめに切れば食べやすいし、食感もイイ。
 気持ち甘めになる。
 
[PR]
by iceria | 2005-09-20 14:50

9.19

ひょろ~っとスパ行って見ました。
DM掛けられました。
↓んでこんな感じ。
d0064068_2373182.jpg

だいたい攻撃力-850ぐらい。
以外に威力無かったかな。
[PR]
by iceria | 2005-09-19 23:08

9.17

タンゴクエをしました。
d0064068_10451542.jpg

タンゴの引換券が2枚しかもらえませんでしたorz

赤サラクエのお手伝い中に半寝になってました。
ホントすいませんでした_| ̄|○

おまけ
d0064068_10491789.jpg

[PR]
by iceria | 2005-09-17 10:45

9.16

Rilis(羊)が80超えたので、コブラクエとかしてきました。
はじめは一人で挑戦・・・。
d0064068_18582155.jpg

何とかシャワー魔でもソロできたんですが厳しすぎ(-ω-)
ので、素直に手伝いをお願いしました(*' v`*)
ついでに鍵クエ(マダム)とかTM(犬)もお願いしちゃったりで、
本当にありがとうございました><

その後はメインでスパ狩りに~。
角もらっちゃいました(`・ω・´)
[PR]
by iceria | 2005-09-16 18:57

9.13

転職とガチャドリの追加が来ました。

兎・羊・狐を転職。

新スキルはまだ大したものが無いため取ってません。
追加に期待。

ガチャはNPCペットのエステルと装備・キャンプ用の家具が追加。
エステルは感覚用なので狐にまわそうっと。
キャンプのほうはテンタのソファーが可愛いです♪
椅子にもずれないで座れるようになりいい感じ。

まぁ、ちょこちょこやっていきます。
[PR]
by iceria | 2005-09-13 04:30

9.11

建設中ですが一応。
http://icerabbit.fc2web.com/index.html
[PR]
by iceria | 2005-09-11 16:05

9.10

特にネタがないので・・・。

ですの育成日記~第一章~

メイン兎がメンドクサーになってきたので、
最近やってるですのの成長の様子です。

まず、ですのを作成します。

基礎は1423or1432かな?
今後の組合合成視野にいれつつ、1423にしてみた。
とりあえずチュートリアルやって、パラダイスに生誕。
少しドリリで5レベに。
次に、手紙クエ・砂クエなんかで一気に10レベ。
そしたらポプリに笛クエしにいきます。
ぶっちゃけ単身で突っ込んでいきましたがね◎∀◎
するとTMが一気に20レベルくらいに(*' v`*)

まずアローを1で、リングを10に。
キャスプロも忘れずに(´ω`)
TMクエ中心に狩りまくります。
魚雷とか狩ってればすぐに30レベいけます。
ここでガチャで手に入れたチビジョイの登場。
魔力+7でいい感じ(。・_・。)
この辺でリング10をデリートしてアロー10にします
基本はやっぱりTMクエか。

葉っぱが一確になるまでクエとかでベース上げつつTMも上げ。
フェアー覚えれるようになったらさっさとフェアー上げていきます。
ベース42-TM40とかだったです
フェアー覚えたら課金合わせて葉っぱ一確。
葉っぱクエ消化。
その後も葉っぱ&マンドラ狩り。
花飾り求めて女王クエ。
撃沈(;つД`)
51~ガリークエ。
もちろん一確(*' v`*)

ただ今55-47。

~第一章・完~
[PR]
by iceria | 2005-09-10 07:27


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧