<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

8.31

1.500Hit over

訪問者の皆様。
ありがとうデス(。・_・。)
ちなみに自分が1.501人目でした(*' v`*)
d0064068_1823122.jpg



ん?何で1.000じゃなくて1.500かって?

そんなの人の勝手ジャン(゜-゜)

そんなこんなで一番にレスくれた方に何か差し上げます。
友録してある方に限ります。

プレゼントの発送は私が気づいたときです(´・ω・`)

それではご一緒に「Summon Summon Summon!!!」
[PR]
by iceria | 2005-08-31 18:03

8.30

今日はBossモンスターが実装きました。
取りあえず兎で・・・。

ツタンカーメン ・・・・・・・レベル高くて連れて行ってくれません。
トムベス ・・・・・・・・・・・何か6匹いました。召還で袋叩きにされるので楽しいです。
テンタライオン・・・・・・・サティスが痛いですが、それ耐えれればソロでも十分いけます。
プレデター・・・・・・・・・・強いです。召還するmobも強め。瞬殺されました。
スパイシードラゴン ・・・ありえません。召還mobが普通プレデターとか。近づいただけで死亡。
d0064068_612730.jpg


そしてスパイシー・レア(Bossスパエリア)でドルル。
d0064068_613825.jpg

最深250mです。
掘ってみたらゴミばかり出ます。
ノーラキーやヘアスプレーでたのでプレデターのエリアと発掘品同じかな。
つまり、期待できるのは宝石類だけか・・・。
[PR]
by iceria | 2005-08-30 05:53

8.28

イエティのとこに飛ばしてくれるルドルフ。
d0064068_1254510.jpg


アイシクルのとこに飛ばしてくれるルドルフ。
d0064068_127329.jpg


(-ω-)
[PR]
by iceria | 2005-08-28 01:25

8.27

プレデターいって来ました。
d0064068_7325925.jpg

感覚プレならソロで普通に狩れました。
攻撃には殺されました。あいつ避けまくりで当たらない・・・。

SS左上の獅子さんがこの区域卒業しちゃいました。
頑張っててすごいです(`・ω・´)


私の方は最近ですの育ててます。
d0064068_7361177.jpg

新参者なので突かれてます。

ずっと干されてたジョイ君大活躍です。
30装備で魔力7とか神ですの(*' v`*)
明日にはフェアー覚えれそうです。

そこそこ頑張っていこう。
[PR]
by iceria | 2005-08-27 07:31

8.26 (゜-゜)

d0064068_13462761.jpg

[PR]
by iceria | 2005-08-26 13:46

8.26

もう、ムカッときたので札買ってやりました。

5回目・・・・凛々。

orz

6回目に挑戦中。


やっとスキルもらえました(。_。)

それにしてもジーアめ・・・。
[PR]
by iceria | 2005-08-26 07:49

8.25

ジーア計4回やりました。
全部凛々でした orz

ジーアめ・・・

縛り首にゅ(=x=)
[PR]
by iceria | 2005-08-25 06:54

8.24

はい、これが例のおっきい水槽ね↓
d0064068_6561540.jpg



後、見づらいおまけ。

d0064068_7212897.jpg

[PR]
by iceria | 2005-08-24 06:54

8.23

ホラーイベントが来ました。
なにやら青・赤・黄・黒・紫の札を5種類集めるんだそうですが・・・。

まずはお札くれるタウさん。
青がいきなり5連続でもらえました(;つД`)
10回やった結果として 青・青・青・青・青・赤・青・紫・赤・青でした。
青が7/10ってネタですね_| ̄|○
交換してくださった皆さん感謝です(`・ω・´)

んで、ジーアさんね。
凛々ってペット2個でした。
またかい・・・(;つД`)
これもまた一個スキルと交換してもらいました。

もうね、虐めだったね(;つД`)

あとMyキャンプに水槽入れてみました。
これはちっちゃい方のです(*' v`*)
d0064068_8531643.jpg

おっきい方は明日の日記で☆^-^) ネッ♪
[PR]
by iceria | 2005-08-23 08:48

8.22

今日は、今後ボスになる予定のプレ・オデQ・スパをみんなで狩りにいきました(。・_・。)

最初はプレデター。こん中では一番弱いやつね。
良くは覚えてませんが100ぐらいはやったのかな?
d0064068_13381556.jpg

何度か死んじゃうのは仕様です。
鉄球の関係で復活回数にも限度があって面倒。
でま、程なくPT全滅(-ω-)

で、次のオデQへ。
d0064068_13391534.jpg

こいつはある意味一番狩りやすいかも。
みんな慣れてますしね(*' v`*)
d0064068_13432851.jpg

ちなみにオデQのクリ耐えれるようになりました(゜-゜*
チビロゼッタとチョコ首で底上げしてますけど^^
臨時の壁としても役に立ちますねb

そして最後はスパ!
d0064068_13463292.jpg

特に何も言うことなく普通です。
その後一息ついてまた~り。
d0064068_13492388.jpg

気絶してるキャラですが、
踏めるときと、踏めないときありますね。
私は踏まれなくて良かった良かった(´・ω・`)

ドッロプも倉庫㍉なくらい一杯でましたね。
皆さん、お疲れ様でした><

おしまい。
[PR]
by iceria | 2005-08-22 13:34


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧