<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

6.30

こんにちは、TS三昧のiceriaです。
d0064068_1215270.jpg

今日は結構な規模のアップデートがありまして、
新MAP&新MS品&新TMクエが実装されました(。・_・。)

新MAPのウブス埠頭はLv40~60ぐらい(?)のMAPでした。
新モンスターとか見てきましたがドロップはCとクーポンだけでした。
ドリルもクーポンとポットだけとかです。
はっきりいってツマンナイ・・・。
一度行ったらもういい感じでした(ぁ

次にMS品ですが、「プチメイド」っていうペットが登場しました。
これはまだ、日本だけみたいなので一見の価値はあります。
・・・あくまで一見です。
能力は魔ならまだいいかな?
まぁ、はっきり言って微妙なので買いません。
別に萌えとかいいし・・・。
他にもマイキャンプ品とかもいっぱい出ました。

ちなみに私が買ったのは・・・。

d0064068_128543.jpgこのメイド装備セットです。
はたきは魔+5だったかな?
なので魔には嬉しい装備ですね。
おぼんとフリルも合わせて回避が+7付いちゃうすごい一品です。
回避+7はありがたいので、おぼんとフリルだけ装備してますヨ。


最後にTMクエを提供してくれるのは・・・。
d0064068_12141431.jpgじゃ~ん、
ラブハンター・ロビンさんです。
バレンタインイベントのペットなロビンさんが実物に・・・。
なんか少し違和感あります。
まぁ、気にしないでおこう(ぁ


iceriaで出来るのは、まだ学園のキョンシーキッドだけみたいです。
とりあえず一回だけやってみました。
コレが結果です。
d0064068_12174321.jpg

まずまずですね。
次は一位になれたらいいなです。
それにしても兎多いですね(゜-゜)
まだ人が多いので、少なくなった頃に片付けます

ちなみに今回のアップデートで敵のスキル(魔法とか)が復活したみたいです。
これじゃ、蛾狩りが大変です。
お金&TM稼ぎのMAPが無くなってしまいました。
でも、ゲームバランス的には良かったかな?
新しい魔法使うのもいるようなので、そのうち見に行きたいです。
ただ、残してるモンクエが大変になったですね・・。
グレートクーレムDA使うとかね。
ソロじゃもう絶対に無理かもです。
何とか頑張ってみますか。

まぁ、今日はこんなところで。
それであ~
d0064068_12212379.jpg

[PR]
by iceria | 2005-06-30 23:00

6.29

どうも、レベル上げに集中中のiceです。
d0064068_2304495.jpg

蛾をずっと狩ってるのも飽きたのでバグベア狩りに変えました。
普段は人多いのですが、
今日は少なめで狩りやすかったです。

いつもは大気と天馬装備なんですが、
久しぶりに攻撃重視装備してみました。

ちなみに・・・。
d0064068_2333814.jpg
破壊&チョコネクでHAクリコレだけ出ました。
クマも一撃、いい感じです。
攻に極振りの人だったらもっといくですね。
そしてHA+DAに加え、
トリプル+DAでもクマ倒せるようになって効率UP♪
これからはバグベアで決まりです^^b


150まではやっぱりバグベアが一番ですね。
2撃殺になればBD使わなくなりますし、
経験値/時間が結構違ってきます。
被クリも1k前後と少なめですし、
アイテムも拾えたりと
別館一階廊下&機械室よりオススメです。
私は全く拾わないで狩り続けてますけどね(゜-゜)

効率のいい狩場はどこも人多いのがネックですが、
適正狩場少ないですから仕方ないです。

転職までは変わったこと無いと思ってるので、
狩りが楽しく無くなったらモチベも無くなっちゃいます。
自分なりに楽しさを探していくこともいいですねぇ(。・_・。)
[PR]
by iceria | 2005-06-29 23:17

6.28

こんにちは、
久々にブログなiceriaです。
d0064068_0563385.jpg

とりあえず山は越えたので、暫くはレベル上げに専念しますヨ。

早いもので、青服一式が期限切れてしまいました・・・。
結構気に入ってたので残念です。
d0064068_0573678.jpg
もう、この姿のiceは見れないのかもと思うと寂しい・・・。
まぁ、課金しろって話ですがね(。・_・。)


最近ギルの皆さんが新キャラ育成とか、
リアル忙しいとかでFL灰色です。

皆、色々がんばれ~><

とりあえず今日はモンクエをほとんどやって、
後は蛾狩ってました。
明日からも蛾を狩り続けます。

ネタはあるのか心配です・・・。

レム狩りとかアイスDにオデQ見に行ったりもしました。
レム石でない、アイスDで屍とかでした。
よくある光景ですね。

明日からも頑張ろう(゜-゜)
[PR]
by iceria | 2005-06-28 23:59

語り

長い間Gクレによって拒絶されていたウサギさんが・・・
復活致しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントに良かったよぅ、
友達減らなくて良かったです。

ちょっと前に、む~の羊さん露店また見つけました><
これからも「む~」をどんどん使ってやって下さいb
また、狩りとか特攻しましょうね^^

今日はこれだけ。
明日から再開致します。
それでは寝るです。
[PR]
by iceria | 2005-06-27 01:39

仕様です

都合により、ブログの更新は6/27まで停止させて頂きます。
見てくださってる方々には申し訳ありませんが、
中の人が落ち着くまでお待ち下さいませ。
[PR]
by iceria | 2005-06-18 01:21

6.14

昨日は全く眠れず、徹夜なiceriaです。
眠い気がしないでもないんですが、寝れません。
と、言うことで今日は自宅でTS休暇に決めました!

とりあえずメンテ堀ドルル。

ひたすら掘り続けましたよ。

19時・・・。
ん?何か変な感じがする。
思考ができ~ぬ。
20時。
落ちて寝てやりました。
PT組んでたウサギさんごめんです。

そして現在15日の朝5時ですよ(゜-゜)

だから、ネタもないとか・・・。

いえいえ、
私が惰眠を貪っている間に新しいギルメンが加入!
いつも一緒に遊んでいる友達のウサギさんです(。・_・。)

おめでとう^^
そして、~縁~にいらっしゃいませですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて、メンバ表更新するみたいだし
SSとってこよ~ッと(*^・ェ・)ノ

ついでにドリリも・・・ |彡サッ


おまけ
d0064068_6331179.jpg
アクアで見つけた露店。
今年密かに「む~」がキテル予感(ぁ
[PR]
by iceria | 2005-06-14 23:59

6.13

ふと考えてみました。
朝10時に起きるとして、
休憩挟みつつ実質10時間勉強するとします。
すると夜の22~23時には勉強終わる訳です。
つまり、

TSできるじゃ~んヾ(〃^∇^)ノ♪
てことで週末までは夜中にINすることにします。
イキヌキハヒツヨウナノデスヨ(゜-゜)

そうして今日も例のアフロで、みんなの前に颯爽と現れました(。・_・。)
d0064068_63594.jpg

最近、このおはぎにも飽きてきましたけどね・・・。

んで、いつもどおりに遊びました。

あ、そうそう。
髪色変えてみました。
どんなのかって?
それは自分の目でお確かめを(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

そして、適度におやすみです。
d0064068_654871.jpg


でもね。
この後眠れなくて、結局朝までTSやってました・・・。

今日のおまけ。
d0064068_664867.jpg
お腹を空かしたラクーンさんのSSです。
涎垂れてます・・・。
しかもかなりの量です。

皆さんも口元には御気をつけを・・・。
[PR]
by iceria | 2005-06-13 23:59

6.12

ここのとこ、かなり切羽詰ってるiceriaです。
勉強しないと・・・勉強・・・。
といいつつ、息抜きに1時間半ぐらいINしました。
明日からも入るかどうかは未定です。
再来週までは火曜メンテと結婚式ぐらいしかINしないかも(゜-゜)

今日はだべりだけでした。
つまりは、む~です。

d0064068_2462869.jpg
初めは友達とちんまりやってたのですが・・・。


d0064068_2472921.jpg
だんだんと。


d0064068_2481778.jpg
大所帯になってきましたよ(。・_・。)


d0064068_249471.jpg
最後はきれいに並んで記念撮影(?-?)



少しの間でしたが、とっても楽しかったです。
これだけ「む~」の同士がいるとは嬉しいですね(゜-゜)
これからも同士拡大に努めて行きたいです。
[PR]
by iceria | 2005-06-13 02:51

6.11

こんにちは、
ガチャドリにお金つぎ込んだiceriaです。
アフロが出たので最近つけてます。
回避+2、幸運+1あるので意外と高性能です。

今日はINしたら誰もいなかったんでとりあえず露店で放置。
そして出かけました(。・_・。)

暫くして帰ってくるとチビミラを持った方が目の前に・・・。
早速意気投合しまして、チビミラ召集かけました。
d0064068_13174083.jpg

集まったのは4匹。
意外といるものです。
周りからも注目を集めてました。
ただ、私の優越感が減りました(゜-゜)

その後は友達のウサギさんと狩りへ。
伯爵→ナイト→伯爵→別館1階と廻りました。
んで、人形クエをしてなかったそうなのでお手伝い。
一番苦労したのはミンゴだるまでした。
なかなかでないです。
むしろ、大していらないミンゴ(ペット)が二人で4体もでました。
d0064068_13195396.jpg

とりあえずペンギン持ってたし、一緒に並べてみたり。

そして今日はイベント。
早めに行ったらウサギが整列してたので仲間入り(。・_・。)
d0064068_13274590.jpg

今日のイベはマラソンでした。
ちなみにマスターコースで優勝。
賞品ゲットしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

その後は学園に特攻(私の場合は狩り・・・)。
暫くしたら眠くなって落ちました。
[PR]
by iceria | 2005-06-11 23:59

6.10

今日もメンテがありました。
いつも通りにお城でドリドリ。
今日はちゃんとロゼが出ましたよ(。・_・。)
その後はアイスDでドリドリ。何か出ないかなぁ~。
d0064068_3212766.jpg
はい、柳葉刀が出ました。
これも170装備なので倉庫へINです(゜-゜)
最近ドリルで感動がないです。
大体のもの掘っちゃいましたから・・・。
次はタバスコ装備にでも挑戦してみようかしら。


そして気がついたら追加のメンテです。
暇だなぁ~と思ってました。
そしたらなんとガチャドリなる物が実装されてるとのこと。
気づかなかったですヨ。
何はさておき早速挑戦・・・。
・・・。
これ相当運です。
でもね、私ってこういうガチャ系大好きなのです(。・_・。)
当然お金つぎ込んでやりまくりました。
そして・・・。
d0064068_3523100.jpg

まずはキャラクタードールをコンプ!
可愛いです。
こういうの大好きですヨ。
いいカモですね、私(゜-゜)


そして目玉商品の・・・。
d0064068_3283345.jpg

そう、チビミラもゲットしましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
いいです。
グッときます(゜-゜)
あまりの可愛さに脅し取られそうにも・・・∑
(冗談ですよ冗談。ラクーンさんはとってもいい人ですから、そんなことしません。)

あとプチデビソードも手に入りました。
ホントは盾が良かったんですが仕方ないです。
お金無いしコレで我慢します。
えっ?いくら使ったかって?
それは秘密です(*゜v゜*)
人の財政事情探ろうとは、ふてぇ野郎だです(゜-゜)
すいません。言い過ぎました。反省します。

そうそう、今日は友達のネコさんの結婚式がありました。
(まだ友録してないので勝手にこっちが思ってるだけかも・・・。)

とっても面白い(ぇ
もとい、素敵な結婚式でした。
d0064068_3395660.jpg


結婚式の後はアイスDに特攻でした。
オデQ(クイーンオディニア)の死に様も見れて楽しかったです。

そして今日は久しぶりに姫様にお会いしました(。・_・。)
d0064068_3421355.jpg

早速隣でスヤスヤと・・・。
ん~、とっても幸せでした。
[PR]
by iceria | 2005-06-10 23:59


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧