カテゴリ:CABAL( 18 )

なかなか

みつ様、バロちゃ、お祝いの言葉ありがとうございました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
年取るのはもういい加減数えたくないですねぇ。
そのせいか自分の歳を普段覚えてません。
意識的に忘れております。
そんな仕様。

ココんとこCABALはダンジョンに何度も行っております。
いつも浅さんと突っ込んでるんですが良いアイテムがでなひ。
ダンジョン進入アイテムを露店で買うんですが、
大概 
購入費用+POT代>>収益 で赤字続きです・。・

それでもレアアイテム求めて突入するのであった。
[PR]
by iceria | 2006-12-11 09:36 | CABAL

Lv100

とりあえずCABALではFAがカンストしました。
まだクエは残ってるし、バイクカードもでないので暫くFAのままです。

国家戦のほうはカペラ連邦?のほうに決めて、
国家戦MAPのフォガットルイーン(?)でドロップ目当ての狩り中。
[PR]
by iceria | 2006-12-06 14:02 | CABAL

クエがぁ~クエがぁ~

CABALのストーリークエの難易度が上がってきてクリアが大変です。
敵のネームは全部真っ赤。
FAは殲滅力がないのか時間内になかなか終わらない・・・。
ただいまLv98までいってるんだけど、クエスト残したままカンストしてもあれなのでがんばってます。
そのうち時間延ばす課金アイテムでも出すんじゃなかろうか( ・ω・)

バイクカードはまだでない・。・
[PR]
by iceria | 2006-12-04 12:05 | CABAL

正式始まって3日め

CABAL正式開始によりレベル上限が100に、そしてアイテムショップや新MAPが実装されました。
課金アイテムはどれも何かしらの期限付きで無制限はないのかな?
ペットとかファッションとか色々ありますが、MAP移動が早くできる”ボード”がなかなかよさそう。だが何気に高い('A`) 
無期限とかなら多少高くても買ったのに(´・ω・`)
月課金のほうではGPSワープという一部MAPを除いて一瞬にして好きなポイントにワープできるシステムが利用できるそうでかなり便利そう。

あと新MAPのほうですがLv95~なのでまだいけてません。
ストーリークエのほうも難易度上がってきて大変なのです。
ちなみに国家戦も実装され、新MAPは強制的に国家戦になる仕様です。
国家戦では二つの国と未属の3つの勢力に分かれるようで、他の勢力の人の名前・チャット等は見えないようなので思う存分killできるとのこと(゜-゜) 
このMAPじゃなくても国家戦専用chもあるのでそのうちに。
(*‘ω‘*) oO(Lv100なったら暴れに行こう)
[PR]
by iceria | 2006-11-30 19:08 | CABAL

本日から正式サービス開始!?

CABALオンラインが今日から正式サービス開始する予定でメンテ中であります。
いつ終わるかわからないけどwktk

この間新しく実装されたアンデッドグラウンドでバイクカード出すために必死に狩りしてたんだけど一向に出ない。
今日のメンテで多少なりとも確率上がってくれればと思います。
レベル上限もきになるところ。
すでに85制限もカンストしちゃってるからねぇ。


TS?チビラベとかどうでもぃぃ。
[PR]
by iceria | 2006-11-28 15:08 | CABAL

レベルキャップ上昇

レベル上限が85に上昇しましたヽ(´∀`ヽ)
そして条件満たせばバイクにも乗れるってことで、かなり気合がはいりますb
やること一気に増えて大忙しですの><
[PR]
by iceria | 2006-11-22 02:17 | CABAL

今度はウオーリア

FBが66になったんですがどうにも狩りがパッとしないのでウオーリア(WR)育てることにしました。
まだまだレベル低いのでしょうもないスキルばっかりです。
WRは後半強くなってくる様なので気長にがんばろう。
[PR]
by iceria | 2006-11-07 11:56 | CABAL

FB

FBなんですがどうにも狩り方が安定しなくてペースが伸びない。
やっぱりソードスキルをエキスパートまであげないとって感じです。
うんがんばろう。

おまけ
[PR]
by iceria | 2006-10-31 06:44 | CABAL

チャットし辛いと思ってたけど

スキル使用が数字キーでチャット中にスキル使えないとか思ってましたが
オプションでF1~12キーでの使用に変えられるようです。
コレで色々と不便なところが解消されるわぁ。
[PR]
by iceria | 2006-10-30 01:49 | CABAL

FB成長中

2キャラ目であるFBが50を超えましたヽ(´ー`)ノ
狩場の混雑などもありペースはFAみたいに速くはありません。

FBのマテリアライズですが複雑だけどなかなか強力です。
バトルモードⅠの チェンジマジックフェンサー は属性魔法で自身を強化できます。
土-防御Up 水-HpUp 風-命中・防御率あたり?
火・氷・大気・無属性は攻撃力って聞きますが未確認です。
ただHpなんかはほぼ倍になるので重宝します(切れたらやヴぁいけど)

んで50のクエで使えるようになるバトルモードⅡのチェンジマジックリンガーは結構複雑でまだ良くわかってなかったり・・・。
まず剣系をある程度使用しなければなりません。
その上で魔法スキルが使用できるようになるんですが、かなりパワーアップされてました。
また、このときだけ使えるスキルでライトニングプラズマブレイドキャノンってのがあります。
なんかすごい名前ですが、これを使うためにもある程度剣系使わないとなりません。
で発動すると自分の周囲(全方位の範囲)に対し大変強力な攻撃をします。
ダメ1k以上は出てます(狩った敵は一撃で死んだのでダメがどこまで出るのかはまだ不明)

とりあえずFBはそんな感じです。
[PR]
by iceria | 2006-10-28 08:42 | CABAL


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧