カテゴリ:Deco Online( 10 )

今日から桜イベント

レベルが58になりました。
d0064068_820590.jpg

60まで@2・・・。
うん、がんばろう。

んで、今日から桜なイベントが始まるそうです。
課金もちょっと来るぽい。
[PR]
by iceria | 2006-04-21 08:21 | Deco Online

課金アイテム(ネタ)

正式始まったのはいいけどバグがなぁ。
改善されることを祈ろう。

とりあえず装備品アイコンと説明のSSです。
d0064068_7442535.jpg

ネタ多いです。1ポイント=1円です。永久です。
@顔とか髪型も結構バリエーション用意されています。

そしてピコハンのSS(+ムンク)
d0064068_7483137.jpg

ハリセン
d0064068_7512624.jpg


d0064068_7594166.jpg


全部友達のですがね
[PR]
by iceria | 2006-04-16 07:45 | Deco Online

deco正式サービス開始。

デコオンラインが正式開始したのでその辺について。
ちなみにSSは忘れてました_| ̄|○

まずは課金アイテム
熱いです(ΦωΦ)
あるのは永久品と消費アイテムで、期間制じゃないのがいいです。
消費はPOTとか振り直しとか経験値Upとかです。
で、
何が熱いかというと、ネタアイテムです!
たとえば武器。
棒の先に手がついてる「つんつん棒」や「ハリセン」、「ピコピコハンマー」、「魚」とか。

「つんつん棒」
まさしく漫画なんかで出てくるやつです。他プレイヤーにつんつんすることが出来ますw
つんつんされた相手はハートマークを出します(*' v`*)
「ハリセン」
突っ込みの代名詞ハリセン。他プレイヤーに本当に突っ込み出来ます。
パーン!っていい音します。ダメ1です。
「ピコピコハンマー」
他プレイヤーをたたけます。☆がでます。
楽しい。ダメ1です。
「魚」
説明には「ダメ、ゼッタイ!」と書いてありますが、武器です。ぴしっと殴ります。
笑えます◎∀◎

防具にはメイド服とかあります。
@頭装備が豊富。
武者兜とか天狗の面なんかもあります。

デコ公式のマイレージにちょっとだけSSあるし、気になったらどうぞ。
[PR]
by iceria | 2006-04-15 03:03 | Deco Online

4/14に・・・

デコ・オンラインが4/14から正式サービスを開始します。
期待しまくりなフロンティアシステムも始まるということで
wktkしておりますd(・ω・´)

今日はGMとかくれんぼなイベントでした。
まぁ、あれです。GMさんやりたい放題(ぇ
いろんな著作権に引っかかるんじゃないかってくらいなネタで話しまくり
ホントにフレンドリーです。
そんな二人のGMさん
d0064068_5262415.jpg

ちなみに私は女の子なGMさんの後ろで奥向いている奴です。
オンレンジの玉がMy武器。

そんな中やっとサイキーが50レベルになりました(*' v`*)
[PR]
by iceria | 2006-04-09 05:23 | Deco Online

deco

今日はデコでGMとのPvPイベントがありました。
時間になってGMが降臨。
まずは伝説(らしい怪しげな)のエモ体操。
d0064068_4154036.jpg

デコのエモはキャラクターが色々動いて表現する仕様で、その組み合わせによって体操っぽいものを皆でやりました。
なんていうかGMさんがとってもフレンドリー(*' v`*)
はっちゃけてて面白かった(´ω`)
PvP自体はGMが落ちちゃったりなど微妙でしたけどね(゜-゜)
d0064068_410268.jpg

プレイヤーの最高がだいたいLv65なのにGMさんLv80とかで強かったです。
それでも狩られてましたけどねww

んで終了後。
GMさんと地面に寝そべってみたり
d0064068_413863.jpg

[PR]
by iceria | 2006-03-26 04:15 | Deco Online

deco・アイテム編

今回はデコオンラインのアイテムについて。

アイテム
[PR]
by iceria | 2006-03-22 12:46 | Deco Online

deco

ただいま42。
ジャンジャンバリバリ狩っています(`-´)
ちなみにメインキャラはサイキーです。
d0064068_1520854.jpg

このゲームの売りの一つはコンボシステム。
殴りの一撃目がHitしたらテンポよく「z・x・c」のキーを決まった順に押していくことで連続で攻撃できるコンボが発生します。
コンボ攻撃をするとコンボゲージが溜まり、このゲージを消費して上位のスキルを発動できます。PTを組んでいる場合には仲間に自分のゲージを送ることも出来、PTでの協力プレイの一環となっています。
[PR]
by iceria | 2006-03-20 15:26 | Deco Online

deco

レイン側最強Bossラドナス。
氷に埋まってます。
移動はしないけど攻撃範囲広げなアクティブです。
d0064068_741509.jpg

近づいただけで即死します。
ので、遠目から。

Bossからちょっと離れたトコにいるmob狩ってて近づきすぎてアボン(´ω`)
d0064068_75005.jpg

見たら判りますがラドナスでかすぎです(゜-゜)
[PR]
by iceria | 2006-03-19 07:42 | Deco Online

deco

そんなこんなでデコオンラインのレインサイドについて。
基本ミレナVsレインって設定なので両者が協力しての狩りできません。
でもそれぞれに接近・補助・遠距離職はちゃんといたりします。

まずLv10まではチュートリアルみたいで、そこで1次転職をします。
レインは接近のシャーマンと魔法(遠距離)・補助(回復)のマジシャンの二つ。
そしてLv30で2次転職。
・シャーマン→サイキー          (シャーマンの強化職)
・マジシャン→プロミス           (攻撃魔法メイン)
        →ホーリーアベンジャー   (攻撃&補助の万能タイプ)
        →プリースト          (補助メイン職)

シャーマン系は憑依で自キャラの能力を強化して戦うタイプ
マジシャン系は一般的な魔法タイプで自キャラには補助かけれないため柔いです。
PTが多分前提となってると思われます。そして経験値はレベルに応じて自動配分されます。ソロで狩るよりもPTのが合計獲得経験値は多くなる。
レイン側で普通にソロできるのはシャーマン系です。

そしてメイン職とは別にサブ職があります。

サブ職
[PR]
by iceria | 2006-03-18 16:47 | Deco Online

デコオンライン

最近デコオンラインやっております。
↓参照。
http://www.deco-online.jp/
んで、自キャラ。
d0064068_8184794.jpg

世界は戦士系のミレナと魔法系のレインに分かれています。
因みに私はソル鯖のレイン所属です。

顔と髪型を今のトコいじれます。
装備品に関してはLv10から5ごとに現在Lv55まで。
最高BossはLv170で誰も狩れません。

そんなに知られて無いゲームで、ちょっと過疎気味かもしれませんが
フロンティアシステムとともに正式サービス始まればかなりいいゲームになりそうな予感。
[PR]
by iceria | 2006-03-18 08:20 | Deco Online


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧