人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.5

最近とみに思う。

ネタが無い!

特に変わったことしてないし~
Boss系の話はみんなが書いてるし~
装備なんて課金が普通に強いし~
兎の育成方法も最終的に4114攻極がやりやすいし~
兎の狩場なんて特に変わったトコないし~
スキルも数ないし~

つまり転職とか新合成が来ないとダメですね。


p.s
☆お金の稼ぎ方★

昔は城でずっと掘ってました。
そしてロゼッタ装備&太陽の石売りさばいて稼いでたかな。
でも露店だと売れるか判らないし、
すぐにお金が入りませんからね。

経験値も稼げる狩りがいいかも。
敵のドロップではまず「葉っぱ&マンドラ」
次にノラ大or蛙→アラクネ
で、蛾の魔法+強クリ耐えれるようになったら
蛾狩りつつドロップ売りですね。
お金を稼ぐのが第一目的なので、店が近いことが絶対です。

ちなみに最近はタバスコ1でお金稼いでます。
特徴1:補給&店売りが楽(蛾と一緒)。
特徴2:蛾のドロップと違い、皿のドロップは軽くて高価。
特徴3:赤皿が強い。
こんな感じです。
いかに赤皿を倒せるかどうかがポイント(`・ω・´)b
ちなみにベース&TMもうまうまです。
HP6k以上+高命中推奨かな?

こんなのどれも㍉って場合は・・・
1.ピラミッドでひたすら女王クエの像を狙う。
2.スノーヒル1でひたすら赤鼻を狙う。
3.ゴースト・ブルー5(リバのとこ)の隅でひたすら鉄球つき足枷を狙う。
 (足枷は私が50k~買い取りますよb)
4.C・バトルをしまくる。
5.感知高ければOQ作成&売り

2PCあれば露店とかとっても便利なんですけどね(´ω`)
普通は1台だけですよね。

とりあえず完全電球できるぐらいの感覚をですね、
一匹有していると、とってもいいです。
by iceria | 2005-09-05 03:15


此処は「む~」を世界に広めんとするiceriaのブログです


by iceria

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
CABAL
Deco Online
著作権
未分類

リンク

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧